新しい夜明け

 最近、文章が長いと抗議されては、縮こまって震えているダニエルです。(;◔ิд◔ิ) !!!

 恐る恐る夜中に目が覚めて、加筆していると、「オマエ、何加筆しているんだよ!ちゃんと書いたら、書いたって言えよ!」と、無意識のプレッシャーを浴び、シングル・カットした文章とシリーズ化しようとしているのが、風水山道とは違うもう一つのダニエルの本業「仙道」関係の文章です。

 新しいコーナーかブログでも作って、仙道についてでも書こうかなと。( ・ノз・)コソコソ

 ただ、タイトルが「仙道山道」で、仙道と山道の漢字がダブルとくどいような・・・。( ・ิω・ิ)

 最近、ブログも、まじめに更新していたら、量が多くなって、一ヶ月のアーカイブで、表示されないから、コーナーとか分けた方が良いかなと。

 それとも、ここが「風水山道」の風水コーナーだから、「仙道山道」ではなく、「風水仙道」というコーナーで、風水と仙道のかかわりを紹介してゆくコーナーが良いかなとも。

 とりあえず、仮題で、「仙道世界」にしときましたが。

 みんなの意見をここに投稿して下れば、ある程度、みんなの望む形にもしてみたい。

 十年以上、仙道に関しては、沈黙を続けてきましたが、昔、気功サークルを大学に組織したときのように、また、何かはじめようかなと考えている漢(オトコ)ダニエルです。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

 えっ、「漢(オトコ)という感じ(漢字)が、最近、怖い。」って、そりゃアナタ「風水MONO」シリーズ読み過ぎですよ。ヽ(`△´)/

 引越しの影響か!? 社交的過ぎるぞダニエルという感じも。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 風水+仙道で、「風ト水ノ会」始動か。まだ、何も考えていないけれどね。( ゜ 3゜)

 日本だけで終わりたくない。(。♋ฺ‸♋ฺ。) 

 目指せ!世界に通用する風水組織ですな。まずは、日本から。(・´з`・)

コメント(0)