チャレンジャー

889756177_d9b3feed_358  明日からお忍びで台湾入りです。

 えっ、書いたらお忍びではなくなると!(;◔ิд◔ิ) !!!

 たっ、確かに。( ゜ 3゜)

34441136  いつもチャレンジャー(挑戦者)でありたい。何歳になっても、チャレンジャーであり続けたい。

 だから、失われたパーツを完成させるための旅に出ます。

 武者修行に行ってきます。自分を鍛えるために!未知なる新しい自分に出会うために!

 知らないことは、知らないと言える「無知の知」は、我々をいつだって、チャレンジャーに変えてくれる。

 すごく楽しみです。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 安穏とした生活に包まれるように埋もれていてはダメなんだ。

 研ぎ澄ましたい。自分の武器を研ぎ続けたい。錆び付かないように。

Dao  自分を試そう!一人のチャレンジャーとして。

 何をどこまで習得できるか?

 ただ一つだけわかることがある。それは自分に出会うこと。

コメント(12)