癒しフェア2012 in 東京

Iyasi 今年も東京ビッグサイトにて8月4日(土)・5日(日)に開かれます日本版クンバメラの 癒しフェア2012 in 東京

 今年も三年連続で、出店の 茶通さん を出店いたします。

 熱く乾いた、あなたの喉を潤す一煎の清涼剤に、是非、癒しフェアに参加して、茶通の無料で飲める試飲茶を飲みに来てくださいな。

 冷たい水出し茶が皆さんを待っています!

P7120339 今年は、現在お茶の修行をしている、リョウ君が皆様をおもてなしいたします。

 年内に京都でオープンする予定の京都・茶通の店長さんですね。

 ↑ 写真上、リョウ君です。

 えっ、出演者じゃないかって!?(;◔ิд◔ิ) !!!

 残念ながら似ているけれど違います!ヽ(`△´)/

38407 と言いますのも、このリョウ君、この癒しフェアと趣旨を同じく、癒されるために長年ヴィーガン (Vegan)生活をしていた強者です。

 えっ、Vガンダムが好きなだけじゃないかって!?(;◔ิд◔ิ) !!!

 ヴィーガン (Vegan)とVガンダムは違います!ヽ(`△´)/

 どう違うかと言いますと、Vガンダムとヴィーガン (Vegan) との違いは、植物を殺さない食品のみを食べることで、菜食を中心とした食事を実践する人々の中でも特にストイックな部類に入る人がヴィーガンなのです。

 

260pxvegetarian_diet そう、そんなもと癒しの実践者が淹れるお茶は癒しフェアでこそ映えるのではないでしょうか。

 

 えっ、「もと」ってどういうことって!?(;◔ิд◔ิ) !!!

 

 今は、もう違うって意味でしょーが!ヽ(`△´)/ 

 

Ominiku02 そう、今はリョウ君の大好物は かど萬  だった。( ´,_ゝ`)プッ

 どうして彼は、ヴィーガンをやめたのか知りたい人は、8月4日(土)・5日(日)に開かれる 癒しフェア2012 in 東京 へ、東京ビッグサイト内の出店の 茶通さん を訪ねて、「食」のあり方のレクチャーを受けよう。

 勉強になることまちがいなし!やっぱり何事も実践者の体験談にまさるものはない。

 とにかく、リョウ君は物知り、話し上手で、人間大好き。そんなリョウ君の初舞台です。

P7110256 ちなみに、私と共に五術を研鑽した、言わば兄弟弟子みたいなものです。

 スピリチュアルから五術まで、全て対応。

 最近では、喋りながらお茶を淹れる戦術までマスターしました。(笑)

 そして、そんな暑苦しくも狂おしい愛情が入ったお茶を会場で飲んで、もっと熱くなろう!

 

 ちなみに、私はいつもリョウ君に癒されています。(笑)

 あなたは彼と出会って、三秒後に癒されること間違いなし!(゚▽゚* )

 

コメント(0)