グランド・マスター

 今日、レイモンド・ロー(Raymond Lo)先生から二通の幸せなメールが来た。沢山の写真が添付されていて、本当に嬉しそうな喜びに溢れた内容だった。以下、翻訳したい。
 

 レイモンド・ロー:「ダニエルへ
             先生、シンガポールのIFSAで、グランドマスター受賞しちゃった。
             以下、略。」
 

 11月23日、24日にシンガーポールで開催された「国際風水協会・IFSA」(International Feng Shui Association)において、なんと、ロー先生が栄えある名誉の中でも、風水業界において最高位である「Grand Master(グランド・マスター)」を受賞したのだ。

Img_5270Img_5275_2  世界でも軒並みに活躍するあまたの有名風水師たちをぶっちぎり、Grounded Down(地面に叩きつけ)ちゃって、Grand Master(最高位のマスター)の称号を手にしてしまったのだ!流石は、現役で活躍する我が師は、いつまでも、記録を作り続けている。

Img_5278Img_5282   世界で活躍するその他の風水師たちの内心は穏やかではないだろう。おっと、こんなところにもう一枚写真が・・・ロー先生と一緒に写っているのは、ビビアン・スーじゃなかったリリアントゥー(Lillian Too)じゃありませんか。仲良さそうですね。ただ、写真でガンつけてくるオバハンが怖い。(;◔ิд◔ิ) !!!

 しかし、読者はまだ本当のロー先生の喜びを知らない。ロー先生にとってそんな賞など、実はどうでも良かったのだ。それは、二通目のメールに明らかだ。
 

 レイモンド・ロー:「ダニエル、ここに楽しい写真があるぞよ。これが私とわかるかな?」

 
Img_5284_3Img_5289   OMG!ロー先生!これ欲しかったんすか!

 これを作ってもらうのをマジで狙っていたんですね!

 そうです。ロー先生はこの人形を作ってもらうのが夢だったんです。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 お疲れ様でした。ロー先生。今年は、本当にものすごい活躍ぶりに、ダニエルは感動しぱっなしでしたよ。今年の最後を飾るのにふさわしい賞です。誰よりも似合っていますよグランド・マスター!世界四大風水師の時代は終わり、マスタ・ローは、グランド・マスターになったのだ。先生、イカッスっす!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 

 
<余談>
 ダニエルが、ロー先生へ送った返信メールでは、ロー先生の記念すべき日にダニエルが何をしていたかが添付写真付きで書かれている。きっと、ロー先生も喜んでいるに違いない。

Img_0610  レイモンド・ロー先生が、栄えあるグランド・マスターを受賞した日、ダニエルは新宿の歌舞伎町でキャバクラの風水鑑定をしていた。なかなか、コアなアンダーグラウンド(Under Ground)なダニエル。(。♋ฺ‸♋ฺ。) 

 オレはポン引きじゃね~つぅの!ヽ(`△´)/
 
 
<関係ページ>
レイモンド・ロー老師、グランド・マスター受賞!

コメント(6)