完全定本【実践】地理風水大全

 随分と時が流れて、ぼくらが持っていた心から一滴の結晶を生んだ。

 もう、別の場所で発表されているから、発表しても良いですよね?

 散りばめたのは、本当のコトバ。ぼくの風水師匠「ある戦士」と共に書き上げた問題の処女作です。「風水山道」節炸裂です。
 

  カンゼンテイホンジッセンチリフウスイタイゼン
  完全定本【実践】地理風水大全 
  呉 佳錡著  山道 帰一
        出版社:河出書房新社 
        定価3,675円(本体3,500円)
        ISBN 978-4-309-27096-8
        発売日:秘密 (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 

 これは多分、歴史的に見ても問題作となります。嘘で塗り詰められた世界に放たれた「嘘喰い」の本です。

 内容の一部を紹介します。

  龍とは中国の歴代皇帝の統治目的のための愚民化政策だった!?

  亡国の風水師の始皇帝暗殺未遂!

  権威、権力への反抗と民間風水

  立ち上がった民衆と時代の転換

  歴史を覆した漢(オトコ)たち。そして、伝説へ。

  挑み続けた世界の果てで、何を見たのだろう?

  偽りの龍伝説と謀反の狼煙

  それは、シーンだった。誰がそのシーンを否定できるといのか!

  何故、官位を捨て野に下ったのか?一人の漢(オトコ)が下した愛国とは何か!?

  四人目の農民皇帝の仕組んだ政策と風水の抹殺!

  何故、友は殺されたのか!? 台湾に逃れた中国人・風水師の涙。

  模倣された儀式と偽りの自然

  審美眼と風水の示す造形美。そして、世界は造られて行く。

 

 「私は、ここに真実のみを述べることを誓います!」

 恵比寿自宅へ酔っ払って帰宅した         山道帰一

コメント(5)