『歌スタ!!』

 『風水バカ一代』九州篇で大変お世話になった大渓水さんの娘さんの麻衣ちゃんが、いよいよ今夜の『歌スタ!!』に登場です。

 7月20日月曜日 深夜24:29~24:58
 日本テレビ『歌スタ!!』です。

 ぼくも8日間くらい大渓水さんのご自宅で食客をさせていただいている折に麻衣さんが帰郷していたので、ご飯や焼酎の水割りを作ってもらったりと、大変お世話になってしまいました。

 麻衣さんの作ったゴーヤチャンプルとってもおいしかったです!

18508 ありがとうございました!

 麻衣さんのニックネームは、初代ドラえもんの声優の大山のぶ代さんからとって『のぶ代』で登録していたために、その流れでドラえもんのモノマネを披露するらしいです。

Img_828897_11098618_0 楽しみですね~。

 麻衣さんの挑戦曲は鬼束ちひろさんの『月光』です。

 難しそうですよね。

41hepyg18hl  個人的にかなり鬼束ちひろさんの歌詞は好きなので、あの難しい『月光』をどのように歌うのか、今からとても楽しみです。

 お父さんの大渓水さんが一番緊張しているかもしれません。(笑)

 

20071118_386433  ちなみに、ぼくは『月光仮面』だったら歌えます。(笑)

 えっ、月光仮面に似てるって!?(;◔ิд◔ิ) !!!

 ダニエル:「月光仮面の おじさんは 正義の味方よ よい人よ~」
             月光仮面 ~月光仮面は誰でしょう~/テレビ主題歌・アニメの歌詞 

コメント(9)