Hanako ― 986号

51zvf6csucl__sl500_aa300_  20代女性を主要読者とした情報系雑誌Hanako (ハナコ) に、見事に30代のおっさんとして登場させていただきました!(´Д`) 

 Hanako 986号(*クリックして開くのは985号です)にて、「東京男子部」を勤めさせていただきました。
← 写真は985号

 担当のライターOさん(女性)が、編集業界の王道である庚身強(フルメタル)であったため、仕事が早く、ストレートで、それでいて図太いジョーカーな感じの面白い仕上がりの記事になっています。ヽ(.ฺˇд ˇฺ;)ノ
 

Suntory_kuro350ml  その作り込みは「ヤラレタ!(`A´) 」という具合にプッと吹き出してしまうポップな感じで、一言でいえば黒烏龍のCM。悪そうな大人が健康に良いことしてそうな感じです。「東京男子部」・・とっても怖いです。(。-`ω´-)
 

 
 怖いは怖いで、同じ怖い(モアイ)でも、ある意味ムーとは対極の仕上がりなのではないでしょうか。さすがは、Hanakoです。オッサレでポップなんですね。パワースポットの特集というよりは、そこに行く人々の一行としての「東京男子部」なんですね~。1/4ページの小さな記事ですが。

 ウォーターや、チョモランマ、横浜マリンタワーの館長も登場します。そして、茶通で取材だったので、茶通と田島店長も登場するという実態が謎の東京男子。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ 

 

         女人禁制!? 男たちのディープなパワスポ巡り。

 

と、サブタイトルが打たれ、黒烏龍のCMばりの写真と共に、どんな記事になっているかは、

 

      Hanako 986号の発売日は12月24日(金)です。

                 *クリックして開くのは985号です
 
 立ち読みと万引き禁止!(○`ε´○)

 皆さんの感想をコメント欄で聞かせておくれ~。ヽ(´ー`)ノ

 女人禁制は、ライターのジョークです。そんなことはありません。(笑)

 寧ろ禁制なのはイカサマパワースポットを紹介するこの人です。
                                    ↓
                                    ↓ 
P.S.                                ↓
 もう四回目の特集になったイカサマ風水師で、パクリ専門のオバサン 糾弾のオフィシャルサイト。

  「どうせまた薀蓄とウンチ君をかけただけだろ?」

 と、読者に突っ込まれてしまいそうです。(。♋ฺ‸♋ฺ。) 
 

 でも!違ったんですね。本名は「りみ」らしいです!(*゚□ ゚*)

 幽霊やお化けが出てきそうな名前ではなく意外にジミな名前でした。

 そのため、パクリーミ(me)ということでゴロがよろしいようで。!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
 

Hougakusen2  そのパクリーミぶりは、大正13年(1924年)に園田真次郎氏(明治9年~昭和36年)が体系ずけた九星気学からはじまり、気学の劣化版のパクリです。これじゃあ、気学やっている人も怒るぞ!というお粗末な内容です。

 「李王朝で門外不出、一子相伝であった李朝風水」と、詐称し韓国の伝統文化である風水を冒涜しているのです。ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

 ハイ。李氏朝鮮(りしちょうせん)は、1392年から1910年まで続いた朝鮮半島の最後の王朝です。

88594406  李朝の風水がどうして1924年に日本人の園田真次郎氏が作った技術と内容の家相九星気学なの?

 ゆとり教育の犠牲になった若い20代の自分を不遇だと思い込んでしまう奇特な人々が、このパクリ専門のオバサン に「開運」という言葉で巧みに本屋で騙されて支持者となった方々も、在日の方々も、こんな文化を冒涜する詐欺師を支持したのでは救われない。これで完全に国際的な経歴詐称の詐欺師だとわかるのではないでしょうか。(╬゚゚)

 正統文化を守るインターポール!щ(´Д`щ) カモ-ン

 正しい韓国の風水文化を気学と誤解させないでくれ~!(#`Д´)凸

 こんなチンチクリンに騙され、他国の韓国文化、及び風水文化を貶める行為にも等しい出版物を排出するライター、編集、出版社にも罪は問うべき!金になれば人様の文化を貶め蹂躙してもよいのか?

 あこぎな資本主義な世の中よのぉ~No!!! 〈キ`e´〉 ムッ!
 
 今日の山道の格言!

   信じることは容易だが知ることは容易ではない。
   調べることは合理だが信じるだけでは不合理。
   不合理ゆえに吾信じず。

 

Photo_2東京風紀委員
  悪即斬
山道
 

   

コメント(10)