「裏・風水山道」メルマガ配信開始!

 「裏って何よ、裏って!?」 という質問に的確に応えるために、「裏・風水山道」というタイトルで、メールマガジンの配信を開始しました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 えっ、答えになっていない? (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Taspo  そんな、答えばかり欲しがってると、保険屋さんやタバコの自動販売機のtaspo(タスポ)みたいになっちゃうぞ!つまり、なんでも数字に換算して、人間を推しはかろうだなんて、よしてくださいな。私を管理しないでくださいな。


4203  そう、taspo(タスポ)に登録して、タバコを自動販売機で買うくらいならば、ショベルカーで、自販機を破壊して、中身だけ奪ってゆくような、アウトサイダーたち必須のメルマガなんです。(✪ฺܫ✪ฺ)


 答えは、オレが出すもんじゃないだろ?ヽ(`△´)/

 君が、答えを出すから、君は輝いている。(゚.゚*)

 そんな、素敵な輝きをぼくにも魅してくださいな。ぼくは、「裏・風水山道」を君に見せてあげるから。(゚ペ)

 口を開けて餌を待つだけの池の中の鯉にならないためには、恋をしろ!ヽ(`△´)/

 例えばだが・・・クリミナルマインドはやめてね。(;◔ิд◔ิ) !!!


 えっ、オマエはどうなんだって?(/´Д`)/イヤァ~

 
 オレは、いつも恋しているよ。この地球というロマンチックな惑星で、維持できるこの生命(いのち)に、恋焦がれて、毎日が嬉しくてしょうがないぞ!(●´ω`●)ゞエヘヘ


 そして、この生命が旋律のように音を刻み文字化されて行くものの一つが、「裏・風水山道」と呼ばれるメルマガだ。そう、これは、読者に捧ぐラブレターなんだ。(*´ェ`*)

 
 生きていることに恋すれば、君は、もっと能動的に生きることができる。決して、受動的に生きてはならない。(╬◣д◢)

 社会の定規ではかれる物差しを叩き折って、前に進もうとする超・能動的でいて、無謀な連中に捧ぐレクイエム。それが、「裏・風水山道」と呼ばれるメルマガの正体でもある。ヾ(~O~;)

 まあ、簡単に言えば、機密性が高いので、ブログに出せんわけですよ。( ・ノз・)コソコソ

 実験的に、ごく少数に配信開始!既に、そのブラックメールじゃなかった「裏・風水山道 Vol.1」を読んだ人にとって、11月9日はXデーとなることに間違いはないだろう。ヾ(・ε・。)
 

 「何を信じているかなんて そんなことどうでも良い
  腐った世界をスピードで振り切って
  今 君が感じている その想いだけに賭けて
  彩やかなイメージ通り そう君の想い通りに」 改・SHINE(会社員)
             


 

 集まれ、会社員!ファイト・クラブ会員!o(´^`)o
 

 <配信規約同意書>

 一条、配信して欲しい人は、自己責任でお願いします。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 二条、あと、オレを訴えるのはやめて!(ノд・。) グスン

 
 この二条を守れるならば、君は立派な大人に間違いないのだろう。配信しますよ「裏・風水山道」メールマガジン。
 

 ただし、以下の項目を書いて、このメールアドレスまで、配信希望と書いてね。

 
 <必須記入項目> *書かれていないと配信しません
 
 一、何で、こんな怪しいメルマガを配信して欲しいのか?

 二、お名前&ご住所

 
 配信希望者は、このメールアドレスまでメールしてね。青い文字をクリック。

  
Card  第一回配信の裏・風水山道メールマガジンのタイトルは、「奇門遁甲造作法」です。Xデーに、飛鳥跌穴と神遁をWで使う方法が書かれている。このメルマガを読んだ人たちは、ロトシックスを買いに行く予感・・・。

<関係ページ>

  • 「裏・風水山道」読者からの声 Vol.1
  • 「裏・風水山道」メルマガ配信開始!
  • コメント(0)