「裏・風水山道」読者からの声 Vol.1

Dscf0186 衝撃の「裏・風水山道」が、配信されはじめた。第一回配信のメインの内容は、「奇門遁甲造作法」。具体的な造作を皆で味わおうという企画だった。

 その具体的な造作の日付と時間は、今日の午の刻だったので、既に時は過ぎ去ったが、逆に配信希望者から寄せられた熱いメッセージの火は、ぼくの心から消え入らない。
 

Kouyou_1  個人情報なので、名前を伏せて、ぼくの心に火をつけてくれたメッセージたちを発表させていただきたい。皆様が、ぼくのブログから感じるものがあるように、ぼくも皆さんから感じるものがある。
                            (写真はAP BANKから無断で使用)
 
462_thomasface  それは、具体的な言葉ではないし、実際に送られてくるものではない。でも、送られてくるのだ。それは、ぼくが皆に送るように、皆もぼくに送ってくれている。見えないところから光があふれてくる。
 ああ、ただ、ぼくを「送友人」しないでね。(。♋ฺ‸♋ฺ。)

 今回は、実際に送られてきたものを紹介させていただきます。そこに心があるから、そう、裏・風水山道は、皆に届けたい想いがいっぱい詰まっています。


   「もっともっと熱い生命を届けたい!届け、ぼくの神!(✪ฺ∀✪ฺ)」
 

   「もがき続けて、力強く生き抜いて欲しい!前に走るのだ!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 」
 

   「後ろばかり向いててもダメ。ほら、でも歩き出さなくちゃ!(。♋ฺ‸♋ฺ。)」


 色々なメッセージがこめられていますが、一番言いたいことは、

   「生きてるって、意外と楽しいんじゃんか!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ」
 
 皆様から寄せられたメッセージに感謝いたします。ぼく自身、やる気をなくしやすい生き物ですが、皆に支えられているのです。一つ一つのメッセージから、一人一人の想いが溢れて来て不思議な気分になります。近いうちに返信しますので、今しばらくお待ちを。(❝ฺ_❝ฺ)

 テーマとしては、スピッツの孫悟空の気分です。

  
  「胸に火を灯そう もがき続けてよう 始めてをさがしてる
   あまりに暗い夜 中途半端な毒
   手が届きそうな明日

   胸に火を灯そう 月を見上げろよ
   言葉を並べていく 分かるはずもなく 終わることもなく
   ただ生まれる言葉を」         スピッツ 孫悟空

 
 皆からの熱いメッセージのおかげで、ぼくも五術に恋焦がれた日々を再び思い出し、初心に帰ることができました。発信した想いが、ブーメランのようにかえってきて、頭に刺さった感じです。( ・ノз・) そして、何より胸に火が燈(とも)りましたぞ!ヽ(`△´)/

                 ありがとうございました。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)   
 

私は50代後半です。当然ながら香草社で知識を得ています。(20年ほど通いましたか)今は離れていますが。あなたのブログを拝見しておりますと非常に懐かしい思いがこみあげてきます。占いではなく、五術にひかれて現在まできました。若いときには仲間同士で仙道や五術について語り合ったものです。
                                        Nさまより

私が香草社で学んだのは数年で、奇門遁甲は1年ほどしか学んだことがなかったため、このような具体的な造作法は初めてで感動しました。
                                        Hさまより

ただ今までの自分を変えたい(壊したい)
いつも受動的で、誰かが餌やご褒美くれるの待って生きて来たので
                                        Mさまより

ダニエルさんの全てが見たい。
                                        Rさまより

中国の易学に興味があって勉強をしているから。山道さんのファンだから
                                        Aさまより
 

風水に異常な興味があります。京都は風水をお勉強できるところがありません。 
                                        Yさまより

真面目に人生を能動的に生きたいからです。
                                        Ⅰさまより
 
むかし、張耀文先生というお名前を初めて知ったころ、どうしても連想される漢詩があったのです。 李白の古風其の一、山道さんならご存知でしょうか。 文が耀くというその名前が、李白の詩の内容と見事に一致するように思えてなりません。いま色々知るにつれて、更にその思いは強くなるばかりです。
  「大雅 久しく作オコらず  吾衰えなば 竟ツイに誰か陳ノべん」
これは当に山道さんのいまの心意気なのではないかと思います。
                                        Tさまより

若い頃20年ほどの間五術をかじったことがあります。時期的に当然香草社からですが。機関誌に明澄先生の投稿がされたものはむさぼるように呼んだことを覚えています。女房もそこで知り合って結婚しました。たまにネットで話題となる田○さんと嫁さんは同期です。若い頃よく飲みながら子平や遁甲の話をしたものです。また仙道の話題もよく話しました。
                                        Gさまより

  
まだまだ全然勉強できていませんが、山道さんの配信されるものは是非とも学んでおきたい、というのが理由です。なんだかよくわからないのですが、「恋をしろ」とか「能動的に生きることができる」とか、「アウトサイダー」とか、すべてが自分のこととして頷けるのです(笑)
                                        Pさまより

明澄透派に恋してしまいました。好きな相手の事は何だって知りたいです、裏も表も。(^з^)-☆Chu!!
                                        Kさまより
 

Lrg_others_2233  ありがたいお言葉の数々に漢(オトコ)山道感動です。何個か重複していますが、ゆっくりと返信させていただきますね。たくさんの皆さんから頂いた想いをエネルギーに変えて、山道蒸気機関車は、今日も「ニコッ」と笑顔で、走っていきます。

 おっと、ロトシックス買いに行く時間が近い。「裏・風水山道」を読んだ人は、この意味がわかりますよね。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

 ああ、金庫動かしてたら、肩こっちゃった。(๑→‿ฺ←๑)

06273828  この奇門遁甲造作法で、ロトシックスなどの宝くじで効果が演出される人は、20分の1くらいの可能性であると、考えています。奇門遁甲造作法により演出される幻影が誰の手に。

 そのため、配信者で決行したものの中から数人は当たりが出るかもです。宝くじやロトに限らずとも、何らかの効果があったら、ご報告をお願いいたします。( ・ิω・ิ)

 「ご馳走して!」とか言わないので、ご安心を。 ( ・ノз・)  

<関係ページ>

  • 「裏・風水山道」読者からの声 Vol.1
  • 「裏・風水山道」メルマガ配信開始!
  • コメント(2)