日経おとなのOFF―2011年01月号

1101l  ビジネスから離れた時間を、より愉しく豊かに過ごすための情報誌

 『日経おとなのOFF』最新号、

 2011年01月号

 「風水から見たご利益のある霊山&寺院」として風水から見たコメントを寄稿させていただきました。

3000783_1384_1  全国から霊山としての誉れもあり、初詣などに適した場所として、厳選で八ヶ所、うち五ヶ所は拙著『風水パワースポット紀行』にも掲載されていない場所となりますので、ぜひぜひ、PS(パワスポ=パワースポット)巡礼者は、立ち読みじゃなくて買って読んで見てくださいな。( ・ิω・ิ)

Futagoj01  さて、どんな場所が風水が良くて、初詣にも適した場所として選ばれたのでしょうか?
 
 何気に気になるでしょ? ( ▼皿▼)

 
 『日経おとなのOFF』は、今時珍しい、広告がほとんど載っていない実売展開するとても魅力的な雑誌だと思います。

Hinode  記事のゲラを見た時の感想は、「うわ!写真がスゴイ迫力!」といった印象を受けました。

 迫力ある写真が風水の現場に肉薄して、写真でも愉しめるんです!

 

 風水の記事としてお呼びがかかるのは、初めてなもので、嬉しいものです。

 担当者の方々も、非常に感じの良い紳士な方々だったので、楽しく仕事もできました。

 

          2011年01月号の発売日は12月6日(月)です。

  
 立ち読みと万引き禁止!(○`ε´○)

 皆さんの感想をコメント欄で聞かせておくれ~。ヽ(´ー`)ノ

 

  
P.S.
雑誌なのでしょうがないのですが、希望としてはもうちょっと、風水の薀蓄(うんちく)を語りたかった!。・"(>0<)"・。ンモォ~

あのパクリ専門のオバサンウンチ君への文句じゃないぞ!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

コメント(5)