「実例20 水槽がいっぱい!」に思うこと

71op0c8rdyl

  『玄空飛星派風水大全』の「実例21 ああ無情」に思うことをブログにアップし終えると、一通のメールが届いた。

 それは悪徳詐欺風水師たちに義憤を覚えると同時に強い嫌悪感から来るものだった。

 この人自身も「実例20 水槽がいっぱい!」を通じて、同じく風水害の被害者でもあり、実例21の被害者に深く同情していた。そして、強い正義感の持ち主だった!

 

Image2adda

 そして、この人から来たメールも、モザイクオーガン手術を受けることになった。

 人類を詐欺被害や風水改悪詐欺被害から救うために!

 その我慢は限界に達していて、そして、実例21の被害者の勇気によって、彼はその難易度の高いオペレーションを軽々とクリアーした。

0

 正確には、モザイクオーガン手術を施さなければ、私も法的にやばい!と思った。(笑)

 あ、Amazonは勘弁してください。(;´Д`)

 それでは、「実例20 水槽がいっぱい!」の被害者がモザイクオーガン手術を受けて語る壮絶な被害内容に最早、私の言葉や解説は要らないだろう。それほど精密に正確に書かれている。全ては、世の中の人が風水詐欺被害に遭わないように!

 それでは、ここに順番にメールにモザイクを入れたものを貼りだしていきます。 

1_2

 ここで読者も重々に私が何故、ブログのすべてのリンクを削除しなければいけなくなったか、ご理解してくれたことだと思う。

 この「実例20 水槽がいっぱい!」の悪質な鑑定士の実態を知ってからは、以前のリンク先に対しては冷静な判断のもとに全て削除という決断をせざるを得なかった。この男あまりにも悪質だったのである。

 

2_3

 それでは、メールは続く。

 

 

 

  

 

 3このメールで、次の表現は日本語としての漢熟語で意味がつかみずらいかも知れないから補足すると、「日本に存在しない計測数値で嘲欺し」とは、「日本に存在しない計測数値で、風水に明るくない私をまるで嘲るかのごとく欺き」という意味ですね。

 羅盤を使うということは磁北を基準としているということだが、東偏3度は今の時代に日本で存在しない偏角の場所ですね。幻の鑑定地!?まるで、唐変木(とうへんぼく)です。(笑)

 『私は実践家ですから』じゃねーだろ! 

4_2 どう見ても詐欺の実践家だろ!o(`Д´#)

 (゚0゚ ;)アッ ワンルームの鑑定と引っ越しで300万円もむしり取られましたか!  

 オオオォォォ!!(ノ゚゚)ノ

    

20_3_3

  さて、メールはまだ続いております。

 私もポリスではないので、こういった霊感商法や詐欺風水師に騙されてお金を支払った被害者の人々を気の毒にこそ思いますが、
私一人が真実を述べ続けて、手を差し伸べても全て防げる規模とレベルのものではありません。この手の詐欺は蔓延しているのですから。

460

 この実例20のケースの様に奇天烈風水のインチキ風水師による醜悪な鑑定とそのぼったくり金額には嫌悪感を覚える。これが人間の持つ審美眼だと思いますし、多くの人が被害者からの直訴に対してそう思うことでしょう。

 この世の中の善悪のことわりについて、そんな難しい命題に私が何か口を挟むつもりもないですが、敢えて言うならば、この世の中の善と悪のバランスが取れていないことが最大の悪だと思います。

 正しく「風水」ということで言うのならば、陰陽の調和のようにこの善悪のバランスがとれていません。特に日本では、私は「風水」の定義自体が異なっているので、「伝統風水」という言葉で区別しています。

Photo_3

 と言うのも、日本で著名な風水師と呼ばれる人たち全員が「九星気学」であり、「風水」ではないのですから、それを区別するために、私は「風水」を敢えて日本国内では「伝統風水」と呼んでいます。逆に台湾の論壇などで「風水」を「伝統風水」とか呼んでみても、皆さん「?(こいつ頭大丈夫か?風水は当然伝統的だろ。)」となるでしょうね。台湾では「風水」は「風水」ですから。

   

513jpg

 最後に、こういう詐欺被害に遭わないように尽力して著書にもブログにも対策などを書いています。

 鑑定ケース20、21の鑑定士に顕著なように、そういった悪質な人間と以前ブログを相互リンクしていたことがありましたが、実態を知ってからは以前のリンク先に対しては冷静な判断のもとに全て削除という決断をいたしました。

 だから、風水山道ブログの読者の皆さん、私のブログへのリンク先があるからという理由で、私の関係者だと勝手に思わないでくださいね。

520


 舌先三寸の甘い言葉と誘惑に乗せられて鑑定を受け霊感商法の餌食になり、お金を騙し取られてもそれは自己責任、または弁護士に相談する必要があることでしょう。そうなりたくなかったら、ここをよく読んで請負契約書を作成してもらってください!読者がこういう悪質な鑑定士たちに騙されない方法を本書でもブログでも伝授しました!

 

 『玄空飛星派風水大全』⑥風水と私のかかわり

 

 この鑑定ケース20、21の被害者たちは「風水山道ブログにリンクがあったので信用した」「風水山道ブログへリンクしている人のブログにリンクしているから信用した」と、私に被害を訴えたのです。そのため、私は自分の関係しているサイト以外のリンク先をすべて削除しました。

 今後も、そのように冷静かつ柔軟に対処していきます!

  

Ph_09

 読者の皆さんに言いたい!真の風水改善は創意工夫さえあれば身の回りに転がっている物を使用するだけで十分できる。例えば、玄空飛星の改善は使用する空間の用途と目的で使い方が変わるのであり、高価な置物、アイテム、神棚、仏壇など一切必要としないし、水槽をたくさん置け、金魚飼えなどという飼育係と風水師は異なります。

 騙されないでほしい!私が日本国内で見た現実。それは99%が「風水」騙る悪徳商法に利用された言葉だけの「風水」。

 だから、読者に知識を供給して善悪を喝破できるように『玄空飛星派風水大全』

を世に著した。

 

【P.S.】

Result

 そして、この記事アップした後に、実例20の被害者の方から「現在進行形」というタイトルのメールが来たので追記します。

 住んで二週間で腎結石が沢山できるはずがない。この被害者は風水の悪い場所に二年住んだせいで既に身体が蝕まれおり、尿管結石と診断され石が落ちるともに、腎臓には複数の結石があることが確認された。そして、私の選んだ物件に住むことにより、無事回復し、今では超健康体を取り戻しました。買わされた水槽も三つ全部捨てました。(笑)風水アイテムと呼ばれる詐欺グッズも何も置いていないですし、紙切れ一枚でドコモの月額の通信費より、毎月高くとられるお札も何も貼ってないです。

 もちろん、もう強盗被害には遭っていないです。だって、強盗の嘘つきインチキ偽風水師の奇天烈風水とお別れしましたから。(笑)

 

【P.S.2】2017/02/07
 
 この場をお借りして、業務連絡です。
 
 通信講座代の残金返金終了をもってあなたとの関係は終了しています。
 
 お中元・お歳暮を贈ってこられるのも迷惑なのでご遠慮くださいませ。
 
 あなたのような方と関わり合いがあると世間に誤解されると迷惑ですから、今後は、誰かに私のこと聞かれたら「知らないし、関係がない人」とお答えください。
 
 その代わり、私もあなたのことは「知らないし、関係がない人」とお答えすることをお約束しますので。
 
 間違っても「私が兄弟子です」とか、嘘をついて宣伝に利用しないように。
 
 それは、どこかの教祖の真似事にも等しい、風水を騙るカルト宗教の所業です。
 
 そんなことをすれば、ただでさえ低いあなたの品格をさらに落とすことになります。
 
Photo お気をつけください。
 
 また、つまらない引っ掛けメール送って来ないようにしてください。
 
 偏差値38の高校中退レベルの罠は全てお見通しですが、つまらなさすぎて対応するのも面倒なのです。悪しからず。
   
 あまりしつこい場合は、もっとネタ(癌になっちゃった人の話とか)もありますから、それらにモザイクオーガン手術を施して、不本意ながら、あなたのインチキ水法の誤りを全て公開することになります。ご承知おきください。
  
 以上、業務連絡でした。
コメント(0)