『風水パワースポット紀行』発売前の裏話3

 やっと、加齢おじさん(マッチャン)からコメントも入ったし、長らく休んでいたけれど、ブログもそれらしくなってきたしなー。しばらく返信は放置でもしておくかなー。

 アマゾンでも、『風水パワースポット紀行』を買えるようになったしなー、サブタイトル「きっと人生が変わる場所60+20」の発売にちなんで、本当に何度も共に風水パワースポットを回っているうちに人生を変えられてしまった奇特なマッチャンみたいな人たちに何かプレゼントでも配りたいなー。

Yamamitibossjyann   今まで監修してきたロー先生の本でも色々と配ったからなー、読者にも

  「山道は貧乏だけど、俺たちには関係が無いし♥[マッチャン実話]」(笑)

  と、期待されてるんだろーしな。
 

 
 本屋さんだけに限らず、飲食店などにもさりげなく置いて欲しいサブタイトルに「きっと人生が変わる場所60+20」と書かれた『風水パワースポット紀行』が、あなたの心のトポスを探す旅の書になること間違いなし。

 日本国内で風水師と名乗る人たちにとっては「刮目せよ!」の一書であります。そして、本書と一緒に旅をするザマス。(´∀`)

 さて、大分話がイイ感じに逸れて着地地点が、もう関わらないと心に誓った危険ないつものゾーンに侵入する前に、大人の山道から皆に、いつものアレをあげチャイナ!

T_size  そう、皆に抽選であげちゃいます「山道ジャン!?Tシャツ」を!

 素材は化学物質化敏性(症と呼びたくない)やシックハウスの人現代社会の犠牲となっている人たちでも着られるように、完全なオーガニックの素材を仕入れます。

 また、デザインは山道帰一完全オリジナルで行こうと思います。風水師たちが墓地(陰宅)を彷徨っても、必ず自分達を護ってくれるものがあると信じています。それは羅盤のなかに配された幾つかの層に秘密があります。

 そんな秘密を陰宅風水をする人が着用することで縁起の良い象徴を散りばめた着ているだけで、「なんかイイ感じ」というものを仕上げたい!

 さてさて、真っ白なTシャツをどう自分のデザインで染め上げるか愉しみです。デザイナーとしてデビュー!

20100715110207  首周りには「玄空大卦」でおなじみの外盤64卦を配し、「山道ジャン!?」ロゴは見えないシャツの裏側のタグにつけて(笑)。胸にはワンポイントシンプルに「龍穴」をロゴ化したマークをつけて、「風水デザインTシャツ」をつくるぞ~。

 デザインは固まり次第発表します。

 『風水パワースポット紀行』のAmazonキャンペーンは次のページで発表。

 

 

『風水パワースポット紀行』

『風水パワースポット紀行・外伝』

    発売前の裏話6

    出版記念講演会・東京

    発売前の裏話5

    出版記念講演会・名古屋

    出版記念講演会・北海道

    発売記念

    発売前の裏話4

    発売前の裏話3

    発売前の裏話2

    発売前の裏話1

    風水のある旅

コメント(0)