風水のあるライフスタイル 『風水のある旅』Ⅱ

 記事を書いたり消したり忙しかったが、大人の中間地点という落としどころがあったので、互いにその穴に飛び込む。それには、大久保占い研究室の田中さんの功績が大きい。大人の判断で今回の一連の出来事を処理した。ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ 

 えっ、記事読みたかったって?知らないの?風水山道の記事は、超レアな期間限定ものも多いんだよ。┌(・∀・)┘チャッチャッと書いてすぐになくなることもある。

 人生には実に様々なことが起こる。突然振り出す夕立に、朝起きれば朝立ち。(。≖ิ‿≖ิ)

 そして、明日は旅立ち。( ´∀`)

 出発が長引いたが、今書いている『風水のある旅』を一気に書き上げるために、明日から東北へ「尋龍点穴」の旅へ。時間と財布の中身に余力があれば、北海道まで攻めるか。

 編集者の方に、40箇所以上、パワースポットを載せたいとのこと。まだ、半分くらいしかセレクトできていないのよね。

 いつも、お仲間と出陣したが、今回はソロで回ろうかと。ちなみに、出陣した友達たちは、皆一緒に巡って帰ってきて、すぐに効果があったと一様に大喜びしていた。

 その一部は、ここで立ち読みしてくださいね。

  京都撃壌集-綾部篇Ⅰ

  エドワードの観た京都Ⅰ

  エドワードの観た京都Ⅱ

  アンドリューの風水見聞 京都 綾部其の一

 ある者は、音楽の賞をとり、ある者は妊娠した(奥さんが)、ある者は家族との確執がなくなり、再び仲良くなり、また、ある者は某高級ホテルのペンションハウスをただで借りられたと喜んでいた。

 つまり、即効性があるのである。全ては、気一元論に基づく、山道風水にとって、良い気の場に行くことは、ライフスタイルであり、風水を楽しむことなのである。そして、それは一つの(*´∀`)b お祭りじゃ♪

 恒例のように旅館も風水で選び楽しむ。ただし、TPOにあわせてである。(´・_・`)

 ソロで山に入ることにもなるので、登山用具はしっかり準備しなくては。以前ヘッドライトが無く、下山する時間が夜になってしまい足場が見えずカメラのフラッシュを半発光しながら、山を降りなくてはならない怖い目にあったことがあるので。└(o゚∀゚o)┘

 また、レイモンド・ロー先生を通じて知り合った講座参加者の皆さんは、地元でも風水でブイブイ.+゚(o(。・д・。)o).+゚言わせているらしいので、ちょっと様子でも見に行っちゃおうかな。ファイト・クラブの会員を。(´∀`*)ノ

 東京に住んでいると、何でもわかる気がして、実際に風水の現場である地方に行くと、何もワカラナイことが多くて、それがまた楽しい。

 ガイドブックの上からは現れてこない風水世界を逍遥と楽しみ、それを記事にして、本にしてしまおうという企画に基づいた旅。(*´∀`*)ゞ

 また、日本全国各地の人と交流したい。せっかく何日もお尻を椅子の上にのけって、痔になる一歩手前まで風水を勉強し、ともに教室で研鑽したレイモンド・ロー講座参加者たちとの地元での会合も面白いかも。(*・∀-)☆

 風水ポリス、本官、彼ら彼女らの実態を調査しに行くであります。!( o ̄▽ ̄)ノ 

 質問漬けにされなければ良いが。誰か、自分の地元でお勧めのパワースポットがあったら、教えてくださいな。そこから近かったら、皆さんと会いましょう!

 沢山間取り図とか持って来るのは無しということで。(>Ц<●) 大自然を一緒に満喫しに、参加したい人は一緒に行きますか?レイモンド・ロー講座参加者の方は、メールかコメントください。

 明日できれば出発したい!まずは、新潟、そして、どんどん行くぞ仙台、岩手、青森、秋田、宮城。(v`▽´)v

 現地リアルレポートもしますよ。

                  <関係ページ>

          風水のあるライフスタイル 『風水のある旅』Ⅴ

          風水のあるライフスタイル 『風水のある旅』Ⅳ

          風水のあるライフスタイル 『風水のある旅』Ⅲ

          風水のあるライフスタイル 『風水のある旅』Ⅱ

          風水のあるライフスタイル 『風水のある旅』Ⅰ

コメント(4)